フェチサイト BF10(ビーテンエフ)の評判や評価、作品レビュー 痴漢や集団レイプなど過激マニア向け動画も多数!

BF10は、SM、凌辱、痴漢、輪姦など過激エロ動画が充実しているアダルトサイトです。約24,000本のモザイク入り動画を単品購入方式で配信しているサイトです。アダルトサイトの知名度はそれほど高くありませんがフェチ系専門のマニア向けサイトなので他のサイトでは見た事のない掘り出し物があります。



BF10(ビーテンエフ)のサイトの安全性は?

BF10はクレジット決済システムを採用しています。決済会社はテレコムクレジットであり長年に渡って営業を続けて、その間、クレジット会社の審査で不合格になった事は一度もありません。また単品購入方式のクレジット決済なので表示された価格以上の追加料金の請求が来ることはありません。

個人情報についても暗号化処理によりお客様の情報を転用する事は一切ありません。また商品購入手続きをしなければ、登録していても利用料金が発生する事はありませんから安心してご利用になれます。

BF10(ビーテンエフ)の口コミや評判

BF10は、過激でコアな動画が魅力のマニア系サイトです。BF10を利用する時は他のサイトでは配信していない超レアな動画が多いと評判です。実際レアな作品が多いのでそれを見つける楽しさもあります。

また画質についてはモザイク入り動画を配信するサイトの中では画質は良いサイトだという高評価が多いです。なおB10Fは見放題プランではありませんから大量に購入すると割高になるので、厳選して購入することをおすすめします。

おすすめポイント

B10Fはフェチ系の作品専門なので検索が早くできるというメリットがあります。SM、凌辱、痴漢、輪姦など自分の見たいジャンルの他に、スパンキング・恥辱・中出しなどマニアックなキーワードも併用すれば自分の好みの動画が直ぐに見つかります。

またBF10は作品の情報を1ページ丸ごと使って詳しく紹介してくれています。その為、作品のタイトル画面を下にスクロールすると、作品の中の見どころのシーンを写真で確認する事ができます。単価が高いレアな作品が多いので丁寧に確認して購入する事をおすすめします。

公式サイトへこちらをクリック

BF10(ビーテンエフ)のおすすめ過激フェチ作品レビュー

混浴露天風呂に1人で入るオンナは、心のどこかでチ○ポを欲しがっている。
疲れを癒すため温泉に訪れた女たちに忍び寄る痴漢で感じさせろ!!

混浴の露天風呂に一人で来る女は、心の中では「やって欲しいと思っている」あるいは「犯されてみたいという願望がある。」そんな思い込みで集団レイプを計画した男達がいた。男達は温泉で偶然に一緒になった旅行客のようにふるまい。混浴にやってくる女を待ち続けます。そんな混浴温泉に何も知らない女が一人でやって来ます。

湯けむりの中に浮かぶムチムチの女は性欲をそそります。そんな女に男達は襲い掛かるのです。「大勢の人がいるから大丈夫」そんな思い込みは群がる男達の勃起した肉棒を見た瞬間に絶望に変わります。露天風呂は一瞬にして集団レイプの修羅場に変わるのです。女達はアリのように群がる男達によって情け容赦なく輪姦されるのです。

公式サイトへこちらをクリック

BF10(ビーテンエフ)の料金プランや支払い方法について

B10Fは単品購入方式です。購入は動画を視聴する権利を丸ごと買い取る形式になります。その場合、視聴期間は無制限になります。ただし退会した場合は視聴できなくなります。視聴期間限定のレンタル方式はありません。なお利用料金は一般的に高めで1,050円~3,500円くらいです。(価格は作品によって異なります。)

また料金の決済方法は、クレジットカード決済か銀行振り込みのいずれかになります。当サイトとしては手続きが簡単で信頼性の高いクレジットカード決済をおすすめします。

BF10(ビーテンエフ)の入会登録や動画購入について

入会方法は、B10Fの公式サイトの「今すぐ無料会員登録」をクリックしてメールアドレスなどの登録情報を入力してサイトの案内どおりに手続きをすれば18歳以上の方であれば誰でも無料会員になれます。会員登録後、自分が購入したい作品の詳細画面の「カートに入れる」をクリックして購入手続きを進めて下さい。クレジットカードの登録及び購入確認ができた時点で購入完了です。いつでも何度でも視聴する事ができます。

公式サイトへこちらをクリック