【M女調教】風見蘭喜プライベート調教コレクション●008●しほ DUGA無料サンプルエロ動画

無料サンプル動画

全編を見る

サンプル画像

全編を見る

紹介文

前回アップした調教ビデオ撮影後も定期的に揺さぶられてきた白雪姫のような弱々しい身体は、いつも振り下ろされていた鞭の腫れ跡が残っており、惨めなマゾヒスト女の最下層の身分であることを隠して生きるのが精一杯の女に転落してしまったのが志保である。もともとは、文学少女として本の中で出会ったSMの世界に興味を持ち、揺さぶられることを妄想しながらオナニーを繰り返していた女性ですが、現実に体験してしまったことで、理性の箍が外れたかのように自分の体をさらに追い込むことを懇願し、やってくる女性に成長してしまったのです。今回は、彼女の全身に電極を装備して、電気ショックを体験させることにした。”泣きそうな声で恐怖に震えていても、彼女は電流を流すように促しました。電流を流すと体が痙攣し、恐怖と痛みで声を上げながら絶頂を迎える彼女の姿を見ていると、この女はどこまで完成度が高いのだろうと思ってしまいます。まだまだ進化し続ける痛快マゾヒスト、彼女の成長を一緒に見守っていただければ幸いです。

全編を見る

動画レビュー

しほちゃん(=PAIN GATEのひなちゃん)の首吊りから、電マ責め、2つの穴に異物を挿入する流れ、肛門にキュウリ、性器にナスを同時挿入するシーン、思わず股間に伸ばした手。前作の調教集004でタッカーと針の流血に惹かれた方にはこちらがおすすめです。流血はありませんが、ハードなトレーニングは健在です。料理用ミキサーのような携帯型ファックマシンのピストン噴射による悲鳴と呻き声が良い。志保さんの喘ぎ声は思わずエンドレスで聴きたくなるほどです。

かなり圧倒される作品でしたねー。女優さんの悲鳴と監督の怒鳴り声が混ざり合って、思わず右手を凍らせてしまいました。個人的には、素朴な感じの女の子がここまで虐げられているのを見ると、誰もが興奮するのではないかと思います。お金を出して買う価値はあると思います!

全編を見る