【M女調教】風見蘭喜のプライベート調教コレクション●009● DUGA無料サンプルエロ動画

無料サンプル動画

全編を見る

サンプル画像

全編を見る

紹介文

厳格な家庭で大切に育てられ、女性としての振る舞いを叩き込まれ、とてもおしとやかな女性に育てられた、007で紹介された女子大生「しおり」です。性的な恋愛には全く興味がなさそうな落ち着いた雰囲気の美少女で、体つきもモデルのようなスタイルで、普通のマゾ娘とは一線を画すレベルです。上流階級の家庭で大切に育てられた娘なのではないかと思わせるレベルです。そんな上流階級の家庭で育った娘ですが、興味を持ったアーティストの個展などで緊縛の存在を知り、この世界に興味を抱いたようです。それによってマゾヒズムの本質を知り、定期的に緊縛を受ける身体になっていったのだという。そんな「しおり」は、情操教育で叩き込まれた反動なのか、羞恥心に強くマゾヒスティックな反応を示す子で、カメラの前で「しおり」が一番恥ずかしいと思っているアナルを開くと、恥ずかしさのあまり泣いてしまうほどだったが、そのままアナルを極太の棒で犯されてしまうのだ。やるなら、こんなことはしたくない….まだセックスもできない無垢な少女が、上流家庭の娘として築き上げてきた道徳観や倫理観をすべて崩壊させられ、アナルの快感に酔いしれながら、悲惨なアナルのイキ姿をさらしていくのだ。美しい容姿を持つ彼女は、非常に興味深い支配反応を持つマゾヒストに成長する素質を持っている。羞恥心のあるマゾヒストとして、彼女はアナルをしっかりと開発していると思います。前回ご覧になった方も、今回初めてご覧になった方も、このおっとりした女の子がどのようにマゾヒストに成長していくのか、ぜひご覧ください。

全編を見る

動画レビュー

このシリーズは初めて買いました。風見さんが素人っぽい女性を服で縛って脱がして縛って浣腸して中出しさせる!というもの。その後、ロウソクや肛門を責めるのですが、他の風見さんの作品に比べて圧倒的に温いです。スクラムの作品も買いましたが、まるで違います。初心者向けだと思いますが、それにしては値段が高すぎます。

全編を見る