【M女調教】美女マゾ愛奴 真白希実 羽鳥みう DUGA無料サンプルエロ動画

無料サンプル動画

全編を見る

サンプル画像

全編を見る

紹介文

色白で気品のある顔立ちのKimi。彼女の足はしっかりと閉じられていて、自制心を保とうとしています。それを打ち破るのがミネックの喜びであることも知らずに!?バイブの振動でミネックの癖のあるピンク色の肉が痙攣し、甘酸っぱい香りが場内に充満する。最後には、イッても止まらないアブ・トレーニングでバイブもみうの体もオーバーヒート。美羽の体とバイブがオーバーヒート!?両足を広げて吊るされ、下から極太のバイブを突き上げられる!無防備な性器が引き裂かれ、彼女は発狂する!絶頂は彼女の許容範囲を超え、彼女は何もできずに壊れていく…。

全編を見る

動画レビュー

真城のぞみさんは、愛嬌のある美しい女性です。しかし、いざプレイに入ると、その甘い声音とリアクションで官能の世界へと誘われ、アナルを2箇所も平気で出してしまいます。最後の邪魔なロウソクを外した後の乳房揉みは満足感があるが、エンディングの乳房縄首縄縛りをもっと見たかった。次は、声がかわいい29歳(熟女で失礼)の羽鳥みうさん。リアクションがとても良いのですが、希美さんとカップリングされているのが不幸中の幸いです。後半は首吊りでバイブによる昇天ですが、美術別の首吊りでは、浮遊感のある嗜好品?希美さんに負けていません。

全編を見る