【M女調教】完全人格否定 ~アナル調教~ DUGA無料サンプルエロ動画

無料サンプル動画

全編を見る

サンプル画像

全編を見る

紹介文

汚れたチンコの口直しを突然拒否する女。首輪をされ、手にブーツを履かされ、手錠で固定され、手の自由を奪われます。髭剃りだけは頑なに拒み、陰毛に重りを下げて陰毛を抜いても最後まで拒み続けた女性。バルーン型イライジャ-で浣腸液を肛門に注入した状態で、チンポを喉元まで突っ込まれた時の嗚咽時に、腸は伸縮するのだろうか。イリゲーターから浣腸液が噴水のように吹き返してきます。便意を我慢している間にディープ・フライジングを続け、バルーンを抜くと浣腸液が肛門から噴射されます。輪姦はすべて肛門内で行われ、5人が次々と肛門内に挿入して行きます。肛門内で犯されながら、小便をかけられて悶絶する女性。

全編を見る

動画レビュー

彼女の嫌がる姿が好きな人には向いていると思います。彼女がアソコの毛をあんなに剃られるのを嫌がる理由はわかりませんが(笑)、全体的にバランスのとれた作品だと思います。おしっこをかけられて悶絶する彼女の姿はとても興奮しますよ。

レビューにあるように、最初は聞いていた話と違うようなので、彼女が帰ろうとするところから始まります。なんとかスタートしたものの、彼氏にバレるからお尻を剃らないでくれと懇願する。その代わり、彼女は何でもすると言う。それが悲劇の始まりで、浣腸から脱糞し、その後、アナルファックをしながら無理矢理女の喉に男のモノを突っ込みます。ウヴェ」と言いながら耐えていますが、途中でもうやめて欲しいと涙目で訴えてきますが、調教は続きます。女性はスレンダーで、20代後半から30代の人だと思うのですが、真剣に嫌がっています。

全編を見る