【非道】女スパイ暴虐拷問室4 美咲結衣 DUGA無料サンプルエロ動画

無料サンプル動画

全編を見る

サンプル画像

全編を見る

紹介文

諜報員の結衣に与えられた緊急指令は、秘密裏に悪事を働いている会社に潜入し、データチップを回収すること。危うく捕まるところだったが、電気ショックや残酷なSM拷問に襲われてしまう!?

全編を見る

動画レビュー

物語の設定を再生してから30分後の時点で尋問が始まる。美女スパイのお尻の穴が開かれます。空中大の字立ち縛り」という面白い拘束体勢が似合います。この状態で羽交い絞めです。クリップでの電マ刺激、バラ鞭での叩き落としで失禁です。これはハードで見応えがあります。各種レビューでは「似非」として低評価が多いですが、本作の目玉の10分足らずを費やした今の責めも悪くありません。実際、電流責めは見た目に伝わりにくい責め方なので何とも言えませんが、視覚的には楽しめます。女スパイもラストの窒息状態での鞭打ちで屈服します。この娘はスパイにはなれない。クローズアップの使い方が変だったり、映像が斜めになっていたりと、意味不明なカメラワークもありますが、「魅せるSM」としては近年のシネマジック映画の中でもトップクラスの作品だと思います。

シネマジック作品を見るのは久しぶりで、SM作品をサラッと作ってくれるという意味では物足りなさを感じていましたが、このシリーズは他の2作品と同様に気に入りました。本作の詳細は前のレビュアーにお任せするとして、終盤の「吊り鞭」は必見だ。暗い地下室のような空間で繰り広げられる陰惨な仕打ち。それもかなりしつこく責められます。電気ショックの責めはフェイクでしょうが、これも延々と続くので、この演出だけでも相当な「責め」になる感じで0です。女優の「小太もも切り上げ」スタイルと、あのお椀のような胸。化粧水で作られているだけあって、存在感は抜群です。顔も好きなタイプなのでさらに良いのですが、5でないのは一本鞭であってほしいからです。

全編を見る